クレーム対応 -Aclubアカデミー 主任育成コース-
ホールリーダー、指導者、これから指導者を目指す方
ほとんどのスタッフはやっていない!
クレーム対応が劇的にうまくなる
〝あの〟方法 今回は教えます!!
明日から使えます!
…いえ、むしろ今日から使ってください!
内容
【研修内容】
・クレーム対応は恐くない!
・〝あの〟方法を理解、習得
【実技】これを今日から皆さんに使ってほしいんです!
・現場でよく起こるクレームを〝あの〟方法で対応してみよう
講師
エンビズ総研 コンサルタント 前川 健
サービス業にて店長・スーパーバイザーを経験、その後コンサルティング会社にて人材教育に従事。エンビズ総研に入社後は、現場に則した実践的な指導によりホールの接客力強化を支援している。
日程・料金
2016年03月15日(火) 13:00~17:00 |
大阪(なんば) エース電研大阪元町ビル 地図画像 GoogleMAP |
Aclub企業会員:27500円(税込) Aclub個人会員:55000円(税込) 一般:55000円(税込) |
申込期間 2016-02-09 ~ 2016-03-14 |
---|---|---|---|
2016年03月17日(木) 13:00~17:00 |
東京(秋葉原) エクセレントビル4F 地図画像 GoogleMAP |
Aclub企業会員:27500円(税込) Aclub個人会員:55000円(税込) 一般:55000円(税込) |
申込期間 2016-02-09 ~ 2016-03-16 |
お問い合わせ
E-mail:conciergebi☆eb-i.jp
※☆を@に変えて送信ください。
※E-mailによるお問い合わせへの回答は、土日祝日を除く 10:00~17:00
<緊急連絡先>
TEL:080-5863-8775
担当 前川・奥村
※電話によるお問い合わせは、土日祝日を除く 10:00~17:00