03-5289-4751
平日10:00~17:00/土日祝を除く

セミナー・研修・講演

接客指導法 基礎編

~今日から役立つ~ Aclub研修

ホールのサービス水準はスタッフ指導で決まります!

現在の接客サービスの質を落とさずに、サービス水準を向上させるためには指導者のレベルアップが必須です。
働く環境が大きく変化していくなか、指導の仕方も変えていかなければサービス向上どころか、スタッフの離職につながりかねません。
本研修では、指導者としての考え方や基本的な育成指導方法を学びます。

内容

指導者のレベルアップ!

・指導者としての心構え
・接客トレーニングの順序
・指導の基本6 段階
・やる気にさせる褒め方/叱り方
・接客を向上させるOJT のポイント

[ケーススタディー]
こんなときどう指導する?


講師

エンビズ総研 人材コンサルタント 西岡 隆

2004年エンビズ総研入社。人材開発研修、新卒採用支援などに従事。本部・店舗での豊富な人材育成経験に基づく、具体的で分かりやすい研修が好評。

お申込み

2017年04月13日(木)
13:00~17:00
東京(秋葉原)
エクセレントビル4F
地図画像
GoogleMAP
Aclub企業会員:15000円+税
Aclub個人会員:30000円+税
一般:30000円+税

お申込

2017年04月20日(木)
13:00~17:00
大阪(なんば)
エース電研大阪元町ビル5F
地図画像
GoogleMAP
Aclub企業会員:15000円+税
Aclub個人会員:30000円+税
一般:30000円+税

お申込

PDFファイルによるお申込み

お問い合わせ

株式会社エンタテインメントビジネス総合研究所
担当 端山

〒101-0021東京都千代田区外神田4-7-5 石川興産ビル4階
TEL:03-5289-4753/FAX:03-5289-4752
※E-mailによるお問い合わせへの回答は、原則土日祝日を除く8:30~17:30
※電話によるお問い合わせは、土日祝日を除く 8:30~17:30