賞品カウンター接客基礎研修
~今日から役立つ~ Aclub研修
お客様の記憶に残るお店づくりはカウンターから!!
お客様の記憶に残る接客は、再来店頻度学習のポイントを高めます。賞品交換対応でのアイコンタクトもタイミングを変えるだけで、お客様の記憶に残ります。
お客様が最後に接するのはカウンタースタッフです。だからこそカウンターでの対応を印象づけ、再来店を促しましょう。
★成果動画を無料進呈★ 「実践練習ビフォーアフター」の動画ファイルを修正することなくそのまま、申込担当者様にお送りします。 実践の際の復習にお役立てください。 |
内容
【学習のポイント】
確認! 賞品カウンターの役割
発見! お客様のハートをつかむ接し方
習得! 記憶に残る賞品交換対応(実践練習)
講師
エンビズ総研 人材コンサルタント 松本 由美
大手パチンコチェーンでの勤務経験を経て、エンビズ総研入社。接客マナー研修・カウンター研修を中心に研修事業に携わっている。
日程・料金
2018年01月25日(木) 13:00~17:00 |
大阪(なんば) エース電研大阪元町ビル5F 地図画像 GoogleMAP |
Aclub企業会員:16500円(税込) Aclub個人会員:33000円(税込) 一般:33000円(税込) |
申込期間 2017-12-01 ~ 2018-01-21 |
---|---|---|---|
2018年01月30日(火) 13:00~17:00 |
東京(上野) エース電研ビル6F 地図画像 GoogleMAP |
Aclub企業会員:16500円(税込) Aclub個人会員:33000円(税込) 一般:33000円(税込) |
申込期間 2017-12-01 ~ 2018-01-21 |
お問い合わせ
E-mail:conciergebi☆eb-i.jp
※☆を@に変えて送信ください。
※E-mailによるお問い合わせへの回答は、土日祝日を除く 10:00~17:00
<緊急連絡先>
TEL:080-5863-8775
担当 端山
※電話によるお問い合わせは、土日祝日を除く 10:00~17:00