接客指導法 基礎編
~今日から役立つ~ Aclub研修
ホールのサービス水準はスタッフ指導で決まります!
現在の接客サービスの質を落とさずに、サービス水準を向上させるためには指導者のレベルアップが必須です。
働く環境が大きく変化していくなか、指導の仕方も変えていかなければサービス向上どころか、スタッフの離職につながりかねません。
本研修では、指導者としての考え方や基本的な育成指導方法を学びます。
内容
指導者のレベルアップ!
・指導者としての心構え
・接客トレーニングの順序
・指導の基本6段階
・やる気にさせる褒め方/叱り方
・接客を向上させるOJTのポイント
[ケーススタディー]
こんなときどう指導する?
3月開催「接客指導研修 応用編」でさらに指導力アップ!
講師
エンビズ総研 人材コンサルタント 西岡 隆
2004年エンビズ総研入社。人材開発研修、新卒採用支援などに従事。本部・店舗での豊富な人材育成経験に基づく、具体的で分かりやすい研修が好評。
日程・料金
2018年02月14日(水) 13:00~17:00 |
大阪(なんば) エース電研大阪元町ビル 地図画像 GoogleMAP |
Aclub企業会員:16500円(税込) Aclub個人会員:33000円(税込) 一般:33000円(税込) |
申込期間 2018-01-10 ~ 2018-02-08 |
---|---|---|---|
2018年02月15日(木) 13:00~17:00 |
東京(上野) エース電研ビル6階 研修室 地図画像 GoogleMAP |
Aclub企業会員:16500円(税込) Aclub個人会員:33000円(税込) 一般:33000円(税込) |
申込期間 2018-01-10 ~ 2018-02-09 |
お問い合わせ
E-mail:conciergebi☆eb-i.jp
※☆を@に変えて送信ください。
※E-mailによるお問い合わせへの回答は、土日祝日を除く 10:00~17:00
<緊急連絡先>
TEL:080-5863-8775
担当 端山
※電話によるお問い合わせは、土日祝日を除く 10:00~17:00