セミナー・研修・講演

接客指導法 基礎編

~今日から役立つ~ Aclub研修

ホールのサービス水準はスタッフ指導で決まります!

現在の接客サービスの質を落とさずに、サービス水準を向上させるためには指導者のレベルアップが必須です。
働く環境が大きく変化していくなか、指導の仕方も変えていかなければサービス向上どころか、スタッフの離職につながりかねません。
本研修では、指導者としての考え方や基本的な育成指導方法を学びます。

内容

指導者のレベルアップ!

・指導者としての心構え
・接客トレーニングの順序
・指導の基本6段階
・やる気にさせる褒め方/叱り方
・接客を向上させるOJTのポイント

[ケーススタディー]
こんなときどう指導する?

 

3月開催「接客指導研修 応用編」でさらに指導力アップ!


講師

エンビズ総研 人材コンサルタント 西岡 隆
2004年エンビズ総研入社。人材開発研修、新卒採用支援などに従事。本部・店舗での豊富な人材育成経験に基づく、具体的で分かりやすい研修が好評。

日程・料金

2018年02月14日(水)
13:00~17:00
大阪(なんば)
エース電研大阪元町ビル
地図画像
GoogleMAP
Aclub企業会員:16500円(税込)
Aclub個人会員:33000円(税込)
一般:33000円(税込)
申込期間
2018-01-10

2018-02-08
2018年02月15日(木)
13:00~17:00
東京(上野)
エース電研ビル6階 研修室
地図画像
GoogleMAP
Aclub企業会員:16500円(税込)
Aclub個人会員:33000円(税込)
一般:33000円(税込)
申込期間
2018-01-10

2018-02-09

お問い合わせ

E-mail:conciergebi☆eb-i.jp
※☆を@に変えて送信ください。
※E-mailによるお問い合わせへの回答は、土日祝日を除く 10:00~17:00

<緊急連絡先>
TEL:080-5863-8775
担当 端山
※電話によるお問い合わせは、土日祝日を除く 10:00~17:00