セミナー・研修・講演

EBI 8月セミナー クレーム&トラブル対応力を強化する

※お申込みの締切は、8/23(火)17:00です。
※8/24(水)13:00までに事前登録のためのURLと視聴方法を登録いただいたメールにお送りいたします。

日程・料金

2022年08月25日(木)
13:00~14:00
オンライン
Aclub企業会員:0円(税込)
Aclub個人会員:3300円(税込)
一般:3300円(税込)

お申込

内容

1. クレーム&トラブル対応の失敗例と分岐点

具体的な事例をピックアップ

・失敗事例の分析と解説

・分岐点の分析と解説

・成功事例の分析と解説

・クレーム対応が下手な人の特徴

2. 失敗例から学ぶNGワードとNG行為

・クレーム対応時の「5つのNGワード」

・クレーム対応時の「5つのNG行為」

3. 新人にもクレーム対応を学ばせる?

・事前に対処法を確認させる!

・自分一人で処理しようとさせない!

4. クレームが発生する状況や原因

・クレーム対応の基本的なポイント

・対処法と予防策

・クレーマーにはどのような対応を?

講師

有限会社ジャパン・セキュリティ・サービス 代表取締役 高石 隆一

警備会社(万引きGメン)の指導員、セキュリティ会社を経て2003年、有限会社ジャパン・セキュリティ・サービスを設立し代表取締役に。札幌方面遊技事業協同組合、札幌遊技業支配人会などのセキュリティ顧問を務めるかたわら、パチンコ産業のセミナー講師を数多く務める。日遊協の広報誌にて「ゴトに勝つ」を連載し、全国の警察の捜査にも協力している。「一期一会」が座右の銘。


備考

【オンラインセミナー 申込みの流れ】
1. 申込みフォームよりお申込ください。(料金が0円の場合、必須入力となっている「お支払い方法」はチェックせずにお進み下さい。)

2. 有料のお客様には請求書をメールいたします。受講費を指定口座へお振込ください。3営業日以内に請求書が届かない場合、お手数ですがご連絡ください。振込手数料は貴社にてご負担願います。

3. 申込完了された方には、8/24(水)13:00までに事前登録のためのURLと視聴方法を登録いただいたメールにお送りいたします。


【受講上のご案内】
・講義はZoomを利用いたします。Zoomを初めて使用される方は、申込完了後に届くメールに記載されているURLをクリックし、ご利用になるPC、スマートフォン、タブレットなどでZoomが視聴できるか、ご確認ください。アプリのインストールが必要な場合があります。
・12:45 入室開始


【キャンセルについて】
開催日の10:00までにメールでご連絡ください。有料のセミナーの場合、Aclub個人会員、一般のお客様が当日に欠席された場合は受講費の100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。


※注意事項※
・会社としてのお申込の場合でも、お申込はお一人ずつ必要です。
・オンラインセミナーの録画、録音、撮影については固くお断りいたします。
・同業の方のお申込みはお断りさせていただきます。

お問い合わせ

株式会社エンタテインメントビジネス総合研究所
担当 端山

〒110-0016 東京都台東区台東1-14-11 藤野ビル2階
TEL:03-5289-4753/FAX:03-5289-4752
※E-mailによるお問い合わせへの回答は、原則土日祝日を除く10:00~17:00
※電話によるお問い合わせは、土日祝日を除く 10:00~17:00