接客指導法 応用編
~今日から役立つ~ Aclub研修
ホールのサービス水準はスタッフ指導で決まります!
接客の重要性は理解しているのに現場でうまく浸透しない、徹底できない、と頭を悩ませていませんか?
せっかくの取り組みも成果が出ないままではスタッフの士気も低下してしまいます。
本研修では、接客が差別化の武器になるまでの考え方に加え、接客指導でよくある事例をもとに具体的な指導ポイントを学びます。
内容
指導者のレベルアップ!
・接客コンセプトの考え方と浸透のさせ方
・少しの改善で接客印象を良くする方法
・指示待ちスタッフを防ぐ指導の仕方
[実習]
・よくある事例と改善方法(笑顔、滑舌、アナウンス< 抑揚>、姿勢、歩き方など)
講師
エンビズ総研 人材コンサルタント 西岡 隆
2004年エンビズ総研入社。人材開発研修、新卒採用支援などに従事。本部・店舗での豊富な人材育成経験に基づく、具体的で分かりやすい研修が好評。
お申込み
2018年03月14日(水) 13:00~17:00 |
大阪(なんば) エース電研大阪元町ビル 地図画像 GoogleMAP |
Aclub企業会員:15000円+税 Aclub個人会員:30000円+税 一般:30000円+税 |
申込期間 2018-01-10 ~ 2018-03-08 |
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2018年03月15日(木) 13:00~17:00 |
東京(上野) エース電研ビル6階 研修室 地図画像 GoogleMAP |
Aclub企業会員:15000円+税 Aclub個人会員:30000円+税 一般:30000円+税 |
申込期間 2018-01-10 ~ 2018-03-09 |
お問い合わせ
株式会社エンタテインメントビジネス総合研究所
担当 端山
〒101-0021東京都千代田区外神田4-7-5 石川興産ビル4階
TEL:03-5289-4753/FAX:03-5289-4752
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